クレジット現金化の優良店を見つけるポイント

クレジットカード現金化の優良店を見つける上で役立つポイントをご紹介します。
クレジットカード現金化は非常に利点が多いのですが、その半面業者とのトラブルが非常に多いサービスになります。
悪質業者は絶対に利用しないようにしてください。

良い業者を選ぶ時には、換金率が高いもの、申込みから振込みまでのスピードが早いこと、電話対応の営業時間や土日祝日に受付をしているか、オンライン受付が可能なのかどうか、無料相談や見積もりの有無についても確認しておいてください。

換金率の高さが重要なわけ

クレジットカード現金化の優良店を探すうえで役立つポイントとしては、換金率です。
現金化業者のホームページなどをみてみると、非常に高い数値を見かけます。
ただ、実際にはこの換金率によって取引ができるようなことはまずありません。

このようなホームページに記載されている換金率というのは、あくまでも最大値です。
何度も利用しているリピーターのみ適用されるものです。
つまり、初めて使用する業者で表記されている換金率が適用されることはまずありません。

クレジットカード現金化の換金率の相場というのは大体80%前後です。
この換金率を一つの基準として、業者を選ぶのもおすすめです。

また、他社より高く取引をする!ということを公言しているような業者もいるので、高い換金率で取引したいような方はこのような業者を多く比較するというのもひとつの手段です。

また、申込みから振込みまでのスピードも重要です。
クレジット現金化を使用する方はお金を容易したいと思う方が多いです。
そのため、できるだけスピーディに現金を手にするために、申込みから振込までができるだけはやい業者を選ぶようにしましょう。

優良店と呼ばれている業者であれば手続きを簡略化することに力をいれています。
即日現金化は当然ですが、初回においても15分で入金する優良店もあるので、できるだけ入金の早い業者を選ぶべきです。

また、そういった業者は換金率も他の業者と比較して高い傾向にあります。
高い換金率で取引したいという方も入金ができるだけ早い業者を選ぶようにしましょう。

土日祝日の受付をしてくれるか

クレジットカード現金化の優良店を探すのであれば、土日祝日もしっかりと受付しているのかどうかが重要です。
ただ、休みということもありますが、そのような業者はまず優良店とはいえません。

コメント